「大好き」が詰まった結婚式
| DATE: | 3月挙式 70名 人前式 |
|---|
こだわりポイント
野球トス
おふたりの趣味である野球♪ 新郎様がボールをトスして、新婦様がバットで打って、キャッチした方に景品をプレゼントしました!
サッカーボールトス
新郎様の特技のサッカー♪ 野球トスとは逆で、新婦様がトスして新郎様がキック! さすがのコントロールでした★ 趣味や特技を演出に取り入れるとおふたりらしさが出てきますね!
オリジナルウエディングケーキ
ポムポムプリンとチップとデールどっちも好きで選べない!!ということで ビックプリン風ベースに、2つのキャラクターを乗せました♪ おふたりだけのオリジナルウエディングケーキです!
デザートビュッフェ
会場の飾りつけで大好きなポムポムプリンのピックを沢山持ってきていて余っていたものがあったので・・・ポムポムプリンビュッフェにしました♪
担当プランナーより
ご結婚おめでとうございます!
おふたりの『好き』が沢山詰まった結婚式になりましたね!
会場中にポムポムプリンのバルーンが浮いていて、とっても可愛い空間でした
大切な一日をまかせていただきありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せを願っております!